自分が撮ってきた写真の紹介や音楽レビューを中心に、ブログを書き綴っています。少しでも、何かを感じて頂ければ嬉しいです。


by shuji007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南乃風 - 純恋歌

a0025408_23521875.jpg純恋歌は湘南乃風が送る最高のラブソング。歌詞とメロディが何とも表現しにくい調和で、いつの間にか忘れて置き去りにしていた熱いものをココロに感じさせてくれる。公開中のフルPVをみるとさらにいい感じだ。ドラマの背景がわかるセリフ入りのPVも公開中なので要チェックやw

何か恋愛ってこの歌のように熱く一直線にいけるくらい熱いハートを持っていたいなぁと思った。(たまには感情的に熱くなりたいって思っている冷めてる自分への応援メッセージか)

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

これは歌詞のサビの部分なんだが、星の数ほどいる人のなかで出会うべき人は一番光輝いてる。一番輝いているからこそ一途になれる。そして愛のうたを億千の星に向かって唄う。太古の昔から変わらぬ愛のかたち・・・、なんちゃって・・・。

あぁぁレビューにならんな…。書きながら恥ずかしくなる。これは感情論だな。まっいいかw

【参考】
湘南乃風
[PR]
by shuji007 | 2006-03-20 23:52 | REVIEW(音楽)