人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が撮ってきた写真の紹介や音楽レビューを中心に、ブログを書き綴っています。少しでも、何かを感じて頂ければ嬉しいです。


by shuji007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツメイシ - また君に会える

ケツメイシの新曲が2007年6月27日にリリースされます。「SHISEIDO ANESSA 」のCMソングです。ジャケットは、CMのイメージそのままなので、インパクトがあります。そして、タイトルは、「夏のときめき」ではありません(笑)

リリース予定はなかったのですが、話題を呼び、リリース決定。太陽系最強のサマーソング(笑)が、今年の夏に。当然の流れでしょうが、PVにえびちゃんが出演しています。

オリコンで期間限定でフルPVが公開されています。はっきりいって、あのCMのロングバージョンです。ここまで演出すると、もう手に負えません(笑)

ケツメイシ『エビちゃん出演で話題のPVを期間限定フル試聴!』-ORICON STYLE ミュージック

Yahoo!動画でもフルPVを視聴できます。『トレイン』もw

Yahoo!動画 - 音楽 - ケツメイシ チャンネル


[CD]
01. また君に会える
「また君に会える季節の訪れに、君が綺麗になって戻ってくる」のフレーズは、いいねw
「instrumental」バージョンのリリースも期待したい。

今年の夏の快作ということで。

02. ダンス
03. サマーデイズ

[20070625 UPDATE]
by shuji007 | 2007-05-20 21:12 | PREVIEW(音楽)