自分が撮ってきた写真の紹介や音楽レビューを中心に、ブログを書き綴っています。少しでも、何かを感じて頂ければ嬉しいです。


by shuji007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花の名前


この花は何て言う名前なのだろう…
a0025408_115821.jpg

花によってどの角度、距離でとれば最も美しく表現できるかいつも考える。
[PR]
by shuji007 | 2006-01-22 11:08 | 写日記

花とアゲハ


心穏やかに空のように静かにシャッターを切る
a0025408_1636049.jpg

コンパクトカメラの限界で近づく。画質はまぁこんなもんでしょ…。
[PR]
by shuji007 | 2006-01-21 16:39 | 写日記

花々


花の名前は忘れたけど、華やかなという言葉が似合う
a0025408_23404968.jpg

桜色の花を見ていると、そろそろ桜が待ち遠しくなる
[PR]
by shuji007 | 2006-01-20 23:43 | 写日記

金魚の産卵のために我が家では定番の浮き草

a0025408_1181177.jpg

とても綺麗な紫色の花が咲くから好き
[PR]
by shuji007 | 2006-01-15 11:10 | 写日記

いつまでも咲誇れ


去年の夏にとった花の写真。住人が居なくなっても毎年花を咲かせる。
a0025408_2357498.jpg

今年の夏も咲いてほしいなぁw
[PR]
by shuji007 | 2006-01-08 00:00 | 写日記

フォーカス


厳しい寒さの中でも綺麗に山茶花は咲いていた。椿に似ているけど違う花です。

a0025408_105622.jpg

光が奥の花を照らしていたのでそちらにフォーカスをあわせて撮ってみた。
手前の花が影でピントもあってないし、おまけに赤色なので目立ってしまった。
[PR]
by shuji007 | 2006-01-07 11:02 | 写日記