人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が撮ってきた写真の紹介や音楽レビューを中心に、ブログを書き綴っています。少しでも、何かを感じて頂ければ嬉しいです。


by shuji007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BENNIE K - Japana-rhythm

BENNIE K - Japana-rhythm_a0025408_23285875.jpg日本の四季をテーマにしたアルバム。シングルを聴いているときは、まさか四季をテーマにしているとは思っていなかったが、実際にアルバムで聴いてみると、そうだったのかぁあああと驚いた。

シングルから「Dreamland」、「Sky」、「a love story」が収録されている。またシングルのカップリング曲も収録されているので、シングル持ってない人にはとてもうれしいが、全部持っている自分は。。。 豪華ゲスト陣も見逃せない。シングル持ちにとっては、クリスマスソング「ザ★クリスマス」がねらい目かなw

「a love story」はシングル、このアルバム、SEAMOのアルバムで微妙だが異なってるのがうれしい?

[収録曲]
1 春~Opening~
2 ユートピア
3 Happy Drive~Taste Your Stuff~
4 UNITY
5 夏~Interlude~
6 Dreamland
7 OSAGA
8 Puppy Love pt.2
9 秋~Interlude~
10 旅人
11 Sky
12 Moonchild
13 冬~Interlude~
14 a love story
15 ザ・★クリスマス
16 4 Seasons

[This article is printed in mixi.]
by shuji007 | 2005-11-08 23:29 | REVIEW(音楽)