人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が撮ってきた写真の紹介や音楽レビューを中心に、ブログを書き綴っています。少しでも、何かを感じて頂ければ嬉しいです。


by shuji007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kokua - Progress

kokua - Progress_a0025408_1031282.jpgもうすでに知ってる人も多いと思うが、NHKの「PROJECT X」の後番組「プロフェッショナル仕事の流儀」の主題歌である。

kokuaはこの番組を期に結成された豪華メンバー陣がそろっている期待大のバンド。これからどう活動するかが気になるところだ。

世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
“あと一歩だけ、前に 進もう”

これはサビの歌詞なんだが、ほんとスガシカオはすげぇや。何て絶妙な表現なんやって感じ。言葉であれこれ論述はしない。これはいい。

実はもうTVでは3ヶ月以上放送されているのだがCD化されていない。
そろそろProgressがCD化されるかと思って、久々に見たNHKのページも変化がなかった。

はやく発売されることを切に願うw

>追記
8月2日発売予定。買うじぇい!

【参考】
テーマ曲 | NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
by shuji007 | 2006-04-09 10:04 | PREVIEW